食った喰ったクリスマス

えーと、太りました。今朝、パンツの金具をとめられなかった。

24日


イッセー尾形公演を観てきました。今年のイッセーさんは攻めてたなー。クレイジーなネタが多かった。
 
↑終演後、腹が減りすぎて原宿を歩く力がない、ということで回転寿司『柿寿司』に。「19時からディナーだから、おやつ程度に」と思いつつもパクパクと・・・。

     
↑YGU活動。『希須林小澤』のクリスマスコース。うま、うま、うま!2時間半前に寿司食ったことなんか忘れてこちらもパクパクと。白子の唐揚げに感動。

25日


↑す、す、すみません、もうこれで年内は食べ納めといたします(たぶん)。またまた『阿佐ヶ谷ベーグル』のパンたち。これと私が作ったクリームシチューを、朝から。


↑夕飯は実家の鍋に呼ばれて。お歳暮にいただいたという高級な鮭やらしゃぶしゃぶ牛やら牡蠣やらをめったくったに放り込んで、フィギュアスケートの妖精たちを愛でながらつつきました。写真は鍋の残骸。


喰った喰った。
でもクリスマスらしいものを食べてない。チキンとか生クリームたっぷりのケーキとか。ケーキは今日あたり安くなってたりしないかしら。