落下女

ああこの番組がこれから半年間(ダヨネ?)毎週見られるのか・・・!「女をオトす」というテーマがありながらも、贅沢なブサイクコント番組じゃないですか。良い。キャラ人気とか浮ついたことになりそうになくて良い。囚人服が良い。

  • 南キャン、山ちゃんフィーチャーだねぇ。席もセンターだし。やはりウレの勢いだろうか。それに応えられる山ちゃんも素晴らしい。
  • 先日のしずちゃん☆ヒムッチョ熱愛発覚は本当だったのね(笑)
  • しずちゃんの男のオトシ方がほのぼのしてて次回も楽しみ。華やかな「女のオトし方」に比べて無音、ってのがね。しずちゃんをもっとも活かす空気だよね。
  • ノーパンハードル走のカメラワーク非常に冴えてて、拍手
  • 片桐さんの映り方、あれが別の芸人ならいないことになってたはずなのに、ちゃんと「ディレクターさんから見切れてるだけでいいって言われた」という発言を乗せた上での見事な見切れっぷり。っていうか後半、髪の毛の先さえ映ってなかったヨネ。なぜならずーっと山ちゃんのアップが続いたから

濃いメンツ揃っちゃってるので、毎回誰かをフィーチャーしてほしい。だってみんなのことじっくり楽しみたいもん。それに「片桐仁がずっと映ってる」っていう民放のテレビ番組、この目で見たいじゃない。