SPUR PINK

表紙が少女時代だよ。きれいな脚だこて…。
こうして写真で見るの初めてだけど、まあなんというか、よく見るとちゃんと個性があるというか、ハッキリした美人もいれば大福みたいな顔した子もいるのね。手前のふたりが宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんに似てるなあ。あと左奥の敬礼してる子の顔も好き。あと中央に立つ子の華やかさはんぱないね。
だけど実はこの大福ちゃんがいっとう人気だったりするんだろうなー。アイドルグループの人気って外から見てるとたいていそうだじゃ。バシッとした美しさよりやすらぎのある顔のが支持されてるイメージ。私は断然つり目の美人が好きだけどね。でも男性はたれ目が好きー(聞いてなーい)。
付録が、付箋紙とiTunesCard(と、漫画ワンピースなどのシール)ってのがでかしとるなー。消化できるものが付録ってのはいいよね。
昼休み、本屋に行こうかな。