CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR CHECK HI

書きながらタイトルの意味がよくわかっていませんが*1EASYTONEを見送った代わりにコンバースを衝動買ってしまいました。いや全然代わりになってない、なってないよ!

CHUCK TAYLOR ALL STAR CHECK HI

トラッドスタイルに見られるタータンチェックをモチーフにしたモデル。国産ウールのアッパーにレザーのハトメ飾りやアンクルパッチで上質にアレンジしたオールスター。

かっわっいっいっ・・・・・・!!!!
スニーカーにウールとレザーだってさ!おれそんなもん初めて履くだ!タータンチェックってこんなに可愛かったのか・・・。27さいにして気がついた。
しかしこれに何を合わせればいいのやら。ノーセンスなのにこんなの買っちゃって、合わせ方がわからず結局どこにも履いて行かないとかいうオチにならないようファッション雑誌を熟読しよう。アドバイスも大歓迎です。ほんとわたし、このカワイコちゃんスニーカーを台無しにするぐらいセンスないので・・・。

*1:どこまでがブランド名でどれがシリーズ名でどれがユニークの商品名なのかとか