アフタースクール

面白かった!

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

お友達からWOWOW放送の録画をいただいたんだけど、それを3回も観たよ。1回目観て「やられた!おもしれー」と興奮してすぐさま2回目を再生し、与えられてる情報と自分の思い込みを検証。で、3回目は友だち呼んで一緒に観て、友だちの「なるほどー!」を横で聞いて満足。
未見の方にはぜひ観てほしいので内容には触れませんが、堺雅人大泉洋佐々木蔵之介っつう垂涎キャストを使いながらそれに甘えてない面白さに脱帽。こんなにも過不足を感じない映画はすごいな。いや、ほんとに、スクリーンで観たかった。それにしてもこれに出てくる堺雅人本当にいいわあ・・・。