しゃべくり007

きゃー!今ちゃんがゲストってヨ!見なきゃ&録らなきゃ!
http://www.ntv.co.jp/007/nextoa.html
今ちゃんはまだ独身よね。よし。
私が中学生の頃、あまりに今ちゃんが好きすぎて学校の教科書に「今田ひろこ」って記名してその教科書なくして先生に拾われて「これ誰のだー」ってみんなの前で言われて恥かいたのは有名なハナシ。いや有名ではないし、あんときは恥だとも思ってなかったけどネ。
そんで今ちゃんを好きになる前(小6ぐらい)は松ちゃんにZOKKON命*1だった私です*2。あのときは「私と松ちゃんは18歳も離れてるから結婚できない・・・*3」と自分が遅く生まれてきたことをずいぶん嘆いたものですが、松ちゃん、私より年下の女の子と結婚しちゃったからねコレ。クイズ年の差なんて!ねーえ。人間、生きてみないとわからないよねー。

*1:ゾッコンラブと読む

*2:その前(小4ぐらい)はウッチャンと結婚したかったし、現在(27さい)は玉木宏と結婚する予定です。でもここで今ちゃんからモーションかけられたら迷っちゃうなー。中央線の加藤ローサとは私のこと

*3:自分がオトナになる前に松ちゃんは結婚してしまうだろう、という純朴な杞憂