きのう我が家にやってきたコたち

akiko-Complete Box-(初回限定盤DVD付)

akiko-Complete Box-(初回限定盤DVD付)

わーい出たよ。ローソン受け取りでゲット。受け取りに行ったら、そこの店舗のレジうしろにごっそりAmazonパッケージが詰まれてた。結構みんな利用してるんだなあ。家にいない人間にとっては宅配よりもラクだもんねえ。さっそくiPodに注入、今朝から聴いてます。
一人の男が飛行機から飛び降りる

一人の男が飛行機から飛び降りる

これはメール便で来てた。これまでも何度もいろんな人の日記で印象深い本として言及されてるのを見かけて、「読みたいなー」と思いつつ手に入れ逃していて。そしたら先日、ある方の日記で冒頭の一文が触れられていて、「こりゃ今すぐ読むしか!」と即Amazonクリック。単行本を中古で買った。98円+送料380円だったかな。届いてみて驚いた、なかなかぶあつい本なんですね・・・文庫で買えばヨカッタ・・・。でも厚さのわりに軽いので持ち歩くのは苦じゃない感じ。あとはこの本のために通勤バッグを大きいのに変えなくちゃだなー。
Hanako (ハナコ) 2008年 11/13号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 11/13号 [雑誌]

現実逃避。冬が近い秋に東北旅行って寒いんじゃないの?と思ったけど、雪降る直前の東北で温泉とか、いいなあ。岩手いいね岩手。盛岡三大麺に宮沢賢治。本を1冊持ってひとり旅するのでもいいな。

あとは、

おともだちが送ってくれた秋の改編期番組を焼いたDVDとか、ふりふの新作案内とか、イッセー尾形の冬の新ネタ公演の案内とかが郵便受けに詰まってて、ラブレターが詰まってる靴箱状態。うふふ、モテモテ!