8日

5665歩。またやるよ。

  • 朝昼抜いて、会社にいるときはブラックコーヒー3杯とマクビティ3枚、ガーナミルクチョコレートを板で1枚のみ
  • 「のみ」?
  • でもガーナミルクチョコレートってあの板1枚で392kcalってよ。「ガーナはミクニ」って覚えたんだけどさ。べつに覚えてなくても良かったけどさ
  • 392ならトルコライスよりゃカロリー低いだろうから、ダイエット的には大丈夫
  • 夜ごはんは、キャベツの千切り(塩、ごま油、黒コショウあえ)をボウルいっぱい、おかゆ、カブとカブの葉と新タマネギとベーコンの炒めたの
  • それを「腹いっぱい」食べました・・・が、キャベツとおかゆならなにもこわくありません
  • オグリッシュってそういう意味だったのか。本当に知らなかった。超すいません。ていうか意味に反して爽やかな響き・・・キシリッシュみてえ
  • うひゃーっ!うちの猫!某さん(知らないヒト)の猫ちゃんがむたくたかわええ
  • ドラマ『ラスト・フレンズ』に影響されすぎ。もう、ネイキッド亮さん*1をバラエティやCMで見ても怯えてしまう

*1:にしきど→にっきど→ネイキッド