いぇいいぇーい

おはようございます!昨晩は会議に臨みながら、19時をまわった時計を見て「お。はじまったな」と離れたところでドキドキしていました。うっかりネタバレや興奮模様に触れたら悔しいので、帰宅してもPC立ち上げずに過ごしました。私は今夜、天王洲に行ってきます。待っててね、おふたりさん。
そして今日!私の誕生日!25歳になりました!ピースピース!もう25なんてごまかしきかない大人の年齢だよ。嬉しくても「うほほーい!」とか飛び跳ねたりできない年齢だよね。うほほーいは言ったことないけどね。ピースピースも控えよう。笑うときは少し首を傾けてにっこりしよう。健やかなキューティクルを心がけよう。あと床に物を置かない。ちゃんと片付ける。あと、走らない。走るような状況にならないように余裕を持つ。大人の女にダッシュは禁物だ。
今日はねー、午後半休とって、おめかしして天王洲行って、ラのつくメンズで自分を祝おうと思います。いい走り出しだ、25歳。女の奇数年は攻めの年!行くぞー!いぇいいぇーい!