「美食酒家ちゃんと。」に阿部サダヲさん

さーやさんちで知る*1。サダヲさんが「ちゃんと。」のCMやってるんだってー!わーわー。
http://www.chanto.com/news/cm/index.html


おお・・・・・・見ました。あはは。
お店は一度行ったことあるけど、こんな、すべてがどうでも良くなるぐらいゲラゲラ笑うようなハイな雰囲気ではなかったような(笑)。むしろ、しっとりしたお店でした、渋谷店は。
ご飯が“ちゃんと”おいしくて、相手の箸も気遣わずにモリモリ食べてた気がする。ええと、たしか行った頃の感想が・・・
id:hiloco:20041030:chant
あった!あの頃はマメだったのう。
京唄子の帽子みたいなサラダってどんなだ。また行きたい。
どなたか行くことがあれば誘ってください。またあのフォアグラのやつ食べたい。こんどは渋谷店以外のところも行ってみたい。

*1:id:oolochi:20060417#p1