安藤にしてもらいたい10のこと  

暖かいですね。上着の防寒レベルも下がって体が少し軽いです。
会社に着くまでアンフェア安藤にしてもらいたいことを考えます。

  • 安藤に、寝覚めのコーヒーをいれてほしい
  • 安藤に、部屋の掃除をしてもらいたい
  • 安藤に、夕飯を作っておいてもらいたい。帰宅が21時を過ぎたら雑炊が望ましい
  • 安藤に、冬物を片付けておいてほしい
  • 春物を出してきた安藤に、「このワンピースかわいいですね。会社にも着てったらいいのに」と言われて「バカかお前は。こんなの仕事場じゃ浮くだけだよ」と言いたい
  • 安藤と、新しいカーテンを選びに行きたい
  • 安藤に、スヌーピーボウルの引き換えをしてきてほしい。自分の行動範囲にセブンイレブンがないから
  • 安藤へ。月曜が不燃ごみ、水・土が可燃ごみ、金曜が資源ごみです。朝7時半に回収に来るので遅れないように
  • 安藤も、ウィルコムに換えればいいと思う
  • 安藤に、ゆがんだ骨盤を治してほしい


会社に着いてしまいました。