ビーム単独 追加公演

今回のライブのトータルプロデュサーであるバナナマン設楽(ネタは本人達が書きます)の「お前等おもしろいんだから単独やったら?」の一言で単独ライブが決まったお笑い界の武闘派芸人ビーム。さまぁ〜ずバナナマンなど演技派コント芸人達に高く評価されてるビームのコントをご覧あれ!!

マジ!?設楽プロデュース!?気付かなかった・・・!でもその日のその時間は東京ダイナマイト単独だから行けないんだってば卍
・・・と思ってたら、

ビーム単独ライブ 「ビーム流柔術 *追加公演決定!!

  • 日時:4月3日(日)
    • 開場14:00/開演14:30(追加公演) Lコード:38514
    • 開場17:30/開演18:00 Lコード:32675-会場:銀座小劇場
  • 料金:前売¥2000-(整理番号付全席自由)/当日¥2200−
  • 詳細:ホリプロコム

私のために・・・?


電車の乗り換え調べたら、銀座小劇場の最寄り駅である銀座駅から丸の内線1本で新宿駅まで19分で行けるということが判明。お笑いのライブはたいてい90分前後、東京ダイナマイトは17時開演、新宿駅からシアターアプルまで走って5分・・・(頭脳コンピューター作動中)・・・行きます。