ロバートホール

  • 髪上げてる矢作さん素敵
  • ぬいぐるみの矢作さん、家に持って帰りたいぐらいカワイイ
  • ネガティブ極まり土下座の3人。携帯待受にしたいぐらい美しい
  • 3人ともちょっと顔が赤らんでる。今日もひっかけてきたのね
  • 矢作さんの上田メイクはテレビに映して大丈夫なのかな
  • なんで有田さんはずっと剛兄ちゃんの肩を抱いてたんだろう。まるで口説いてるみたいに

今夜は少しコントが不調だったというか惰性感があったような。シリーズものだからこちらも落ち着いてきたのかな。
あと自分はツッコミ作業に追い込まれている上田さんよりも、黙って微笑みながら人の話を聞いている上田さんの方が好きなんだなぁと最近気付き始めた。致命的。