2009-06-25から1日間の記事一覧

さくらんぼの海

こっちは実家から。週末は旅行すると言っている一人暮らしの娘に、たっぷりとくれるあたり…親よ。ありがたくいただきます。

ビールの城

ザ・マスターを土台に、エビス超長期熟成・ギネスの柱が立ち、奥にはヒューガルデン塔が見えます。手前には、よなよなエールの像をしたがえ、右奥にはハートランドの大樹が。 あさってからの社員旅行でビール大臣*1に任命されたので、張り切っています。 *1:…

月刊EXILE

「創刊一周年の感謝をこめて」だってさ。 いっしゅうねん!さっすがー。

ラッシュライフ

http://www.fnm.geidai.ac.jp/lushlife/ なんと私にとって2009年初めての映画鑑賞in映画館。日記読み返す限り、昨年の7月が最終映画館だった・・・。*1 ↓感想。映画、原作ともにネタバラス気味。 *1:たしかに昨年8月から怒涛の終電休出ライフが始まったんだった…

マフィナリーズ

昨日は午後休暇とって、新宿バルト9で映画『ラッシュライフ』をシネマチネ*1で見た。で、せっかくの新宿三丁目なので、mayuさんのまねっこ*2して、マフィナリーズでマフィンを買ってみた。昨日買ったのは ドライトマト&モッツァレラ パルメザンチーズ&ベー…