2008-05-15から1日間の記事一覧

じゃらん

特集「恋の貸切風呂30」だって。わはは。「恋の」って書いちゃった。そりゃそーだろーけど、露骨ぅ!

うどん屋見つけた

教えていただいたうどん屋に行ってきた。人気店らしい&ランチタイム真っ向勝負で激混み! とりあえず並んで、でも1回めげてフラフラと列を離れ、30分後に戻ってみてもまだ列が。 食いっぱぐれずに生きるって難しい。ってダイエット中(たしか)に何を言うか。

14日

6697歩。 歩数稼ごうと途中下車して歩いたんだけど、それでもこんなんかー。 昼はミニオムライス。老夫婦が営んでる弁当屋で買った。オムライスなのに、ケチャップ以外にしょうゆもソースもついてたり、おそらく余った卵で作ったであろう玉子焼きが添えられ…

おはようございます

晴れた晴れた!すっきり起きられた! はーやっぱり大人になると天気が体調に影響するもんなんだなー。なんでだろ。自然と調和していくのかな。土に返ろうとしてる? 日焼けどめしっかり、雨傘は日傘に持ちかえ、裸足でサンダル履いて出てきたどん。

Pastel 5月のスイーツ

生キャベツをほおばりながら幼少期のトラウマグリムを思い出すなど、いかにもストイックなダイエットライフを送ってるように書いています、が、こういうものも抜かりなく食べています。 ちがっ…隠してたわけじゃないんだよ…訊かれなかったから言わなかっただ…