2007-01-05から1日間の記事一覧

わー!

「読むとこにぇーにゃー」と背中丸めて電気ストーブあたりながらnon-noのページをベシベシめくっておったら、わー!サダヲさんだ! 「PhotoDiary」ってコーナーに阿部サダヲさんがまるまる1ページ乗っております。これ、連載?それとも今号だけのゲスト?は…

それからさ、

あの「福袋」っていう袋、一般人でも手に入るのかな?ハンズとかで売ってる? 何かパーティ的なところで面白く使えそうな気がしたので、ルートを確認しておきたいと思った。 パーティパーティって、なんだ。そんなに浮かれたりないのか。

ミスドの福袋

近所のミスドが、まだ福袋をさばけていない様子。 ほしいよ。ほしいけど、あれ、グッズの詰め合わせにくわえてドーナツが10種類入ってる、っていうじゃないよ。 はあ。こういうときひとり暮らしの非力さを感じる。いくらnon-no度低いとはいえ、ひとりで1度に…

non-no (ノンノ) 2007年 2/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2007年 2/5号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/04メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る人生初non-no購入。目当てはもちろんツモリチサトのミニトートです!! さて、ここに来るまでさまざまな葛藤…

また連休だぁん♪

うれしいね!フレシュネ。(柴咲鋼) 今日こそ団に行っちゃるけん、と決めながらも、昨日の気まずさ*1もあり、寒さもありでコンビニ飯に逃げた。でもそしたらよけいにうどん欲が湧いた。 夕飯こそ団に行く!・・・と決めつつも「あ、正月に買った納豆と卵、…