2006-12-08から1日間の記事一覧

おはようございます

残業続きで寝不足続きでしたが、昨夜はさっくり帰れたもんで、自宅で調子に乗って温杏露酒をくいっと。目覚めると時計は7:30でした。朝の。 今日はアッコちゃんと上原ひろみさんのライブにいってきまーす!さみーけどまずは会社行ってくる!定時までがんばる…

嫁とロック

やっと手に入れた。嫁とロックアーティスト: グループ魂出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 91回この商品を含むブログ (99件) を見る岡江さんて、はなまるにおいてヤックンの隣でぼーっとしているのを見かけるにつけ「このヒト、…

えがおのつくりかた all about 矢野顕子 (ORANGE PAGE MOOK)

今夜の矢野顕子×上原ひろみライブ会場で購入。先日のさとがえる@NHKホールでは売り切れだったので、買えてうれし。えがおのつくりかた all about 矢野顕子 (ORANGE PAGE MOOK)作者: 矢野顕子出版社/メーカー: オレンジページ発売日: 2006/11/25メディア: 大…

あぶらみ

しばらく寒さに負けて昼は社食で済ませてたんだけれども、1週間ももたなかった。今日は比較的暖かかったので勢い、昼休みに新宿行きの電車へ。 めんたいしょうゆ(小) 豚天 昆布おにぎり 540円。 団員たちが揃って「豚天の脂身に焦った」と書いている理由が…