2006-11-17から1日間の記事一覧

ウェブに最新号インタビューup!

http://www.hanauta.cdoll.tv/index.html hanauta最新号、ホーム・チームのインタビューと工藤道絵さんのインタビュー、および一部連載がウェブでご覧になれます。 「設置店に行けないよ」「設置店行ったけどなかったよ」という方、お待たせしました!充実の…

百人一首と母

キクさんの百人一首欲*1で、自分の子どもの頃のことを思い出したので書きます。 私がひらがなを読めるようになったあたりからか、我が家の風呂場の壁には百人一首を書きだした紙が貼られていました。書いて貼ったのは母です。歌は、シャンプーしているとき以…

かまたまブーム

こっちは本日ぶんの報告。ほとんど団員への私信になってます。 ねばたま(小) わかめとじゃこのかきあげ 以上490円。 気付けばファイバーなランチ。かきあげ、揚げたてサクサクでおいしかったな〜。衣が薄いから嬉しい。 「ねばたま」は納豆onかまたま。う…

めんたま最高

おはようございます。昨日の昼も麺通団だったので一応ご報告。 めんたま(小) えびちくわ天 で、490円。 私の麺通団デビューの日に食べていたのは、こちらのちくわ天だったことが判明。普通のちくわにしては魚肉ソーセージっぽいし、大ぶりだな〜とは思ってた…