2005-12-14から1日間の記事一覧

『スクールデイズ』

観てきましたー。今日は2人の松尾先生を見てしまえ*1、と思って。 http://www.schooldaze.jp/ 未來くん肌きれい。未來くんの制服姿堪能。 田辺さんの使い方が、ちょっとずるすぎるかなー。薄い紙をだましだまし重ねてきてたはずが、一挙にドーンと肉の塊を積…

『12人の優しい日本人』

2005/12/13(火) 19:00〜 於 渋谷パルコ劇場 きのうはロビーで三宅裕司さんを見かけた。見かけたというか目が合った。2秒ぐらい。たしかにむこうも一瞬止まってこちらを見ていた。 あまりにも私が堂々と正面から見ていたから、「知り合いか?」と考えさせて…

エアギター青春映画エキストラ募集

噴いた勢いでリンクをぺたりこしゃん。 東京エキストラNOTE 撮影設定:エアギター選手権大会の観客 募集人数:200名以上 撮影日時:12月19日(月) 時間:11:30〜18:00(予定) 場所:渋谷WOMB(渋谷区円山町2-16) 服装:普段着で。 待遇:参加者全員に記…

おほほのほ

某集英社*1の某女性誌から「メガネ男子」についてのアンケートが来ました。 「あなたはメガネ男子が好きですか?」から始まる10問弱の設問。 答えてやりましたよ。 ほっほっほ。 *1:必殺意味なし某

ただいま

13日の夜は、渋谷パルコ劇場にて『12人の優しい日本人』を観てきました。 劇場を出たら、公園通りを、駅まで走ってしまいたくなりました。 それでその気持ちのまま、ベッドしかない自分の部屋に帰るのがもったいなくて、地元の駅前のヴィレッジヴァンガード…