2005-12-08から1日間の記事一覧

ああ

今週土曜も出勤だそうです。 じゃあもう今日は帰ります。 集中力切れた。 いろんなものが切れた。 そういや今週、1度も米飯食べてない。

サイトオープン

2006年1月9日(月・祝)におこなうディジェイベントのサイトをmayuさんがつくってくださいました! オープン! 恋心 みんな恋がしたくてうずうずしています。 それから遅くなりましたが、この恋心のフライヤーを手に入れたい方は<yanohiloco(アットマーク…

市村正親と篠原涼子が結婚

モンさん*1が「市村さん、ご結婚おめでとうございます!」と書かれていたので「え?ま、まさか・・・」と思ったら・・・ 年の差越え、市村正親と篠原涼子がついに結婚! どゎー!で、でかした篠涼! *1:id:mon-chan

おはようございます

みなさんの日記を巡回してて気づいた、昨晩は『FNS歌謡祭』が放送されてたんですねー。知らなかった。毎年全部録画して丁寧に見てたのに。 でも司会は楠田枝里子&川端アナじゃなかったんだって?そうか・・・じゃあいいや。 だって歌謡曲に疎い私があの番組を…

今朝の夢に

ウェンツが出てきた。 地元の駅前パン屋で働いてた。 白いコック帽と服で、首に赤いスカーフをしていた。 キビキビとよく働いていた。 今朝、そのパン屋に寄って朝食用にバジルベーグルサンドを買った。 ウェンツはいなかった。