2004-03-31から1日間の記事一覧

水曜いいとも

相田翔子さんが卒業。大声出し合う生放送の中で、唯一穏やかにおもしろい人だったのに残念〜。でもほかの仕事が忙しくなってるのならいいことだ。お疲れ様でした。 今日のテレフォンは井川遥さんで、井川さんはもともと好き*1なうえにドラマ『ぼくの魔法使い…

TVブロス

本日発売のTV情報誌『TVブロス』(表紙はキン肉マン)、お笑い好き、バラエティ好きの人は買いです。そもそもこの雑誌は毎週買いですが。定期購読者の率直な意見。 巻頭特集「お笑い芸人大集合」では笑い飯とアンタッチャブルのインタビューが各1ページずつ…

ものすごく気分は上々

関東地方での放送時間がわかりました。 『ウンナンのものすごく気分は上々』4/13(火)18:55〜20:54

UN街(ウンナンタウン) 3/30

第1回。番組名は「いろいろな企画をウンナンテイストで自由にためしていく」というコンセプトから、いろんな企画が集まったウンナンの街、という意味らしい。たぶん。 ゲストはビビる大木&有田哲平。今回は「芸歴1年未満の芸人による徹底討論」ということ…

Pooh スピードワゴン出演 3/30

火曜はお笑いナイトなんだそうで、スピードワゴンがスタジオ生出演。 諸所で言及されている、例の「アタシ認めない」で歓声があがってしまう・・・という現象。これはテレビのネタ見せ番組でよく見られる光景で、たぶん「出たーっ!待ってました!」というア…

笑う春休み 3/30 テレビ朝日

1月に放送された『笑う正月』という番組が好評だったとのことで今度は『笑う春休み』。純粋なネタ見せ番組。客席を見ると大人の、しかも男性がわりと多かったようなので笑い声も落ち着いており好感が持てた。司会(別に進行してないけど)は関根さんと優香…

規則的な動き・・・怖い

入社前日の貴重な休み 昼寝と夕寝とテレビで後悔 あと、雑炊失敗