職場は地下だが、地下までも聞こえるほどの雷鳴。状況わからず上の階で工事でも始まったのかと思っていた。
23時半に帰宅するとブレーカーが落ちている。戻して、とりあえず風呂をすませて、テレビをつけると「放送を受信していません」。インターネットもつながらない。ルーターのランプが異常を示す点滅。テレビ、ルーターの電源を抜き差ししても状況変わらず。
仕方がないので「フテ寝する」とTwitterに書き込んで、24時に、布団をしいて照明を消してきちんと寝るしたく。ここのところずっと気絶寝ばかりだったのでたまにはいい。布団にもぐったところで、東北に帰省中の人が電話をかけてきて杉並を心配してくれた。ありがたい。

買った雑誌

ウッチャン

コンビニの雑誌コーナーからこの表紙抜き出すのウレシハズカシでした。