7年前の期待

いま↓のエントリへ戯れに町田康カテゴリタグを打って、更新されたダイアリから戯れに町田康カテゴリタグリンクをクリックしてみたら、2004年の日記が出てきてびっくりした。しかも「来週発売の『猫にかまけて』に期待している」という内容。
楽しみにする気持ちが、7年前も今も変わってなくて嬉しいなあ(きのう楽しんでいたことが、きょう突然そうでなくなることだってあるのにね)。7年経っても変わらず自分の心をつかみっぱなしの町田康さんはやっぱり素晴らしいしかっこいい(作品も顔も)というハナシ。
そうそう、7年前の私が「サイン会やってー!」と講談社さんにむかって叫んでいましたが、『猫にかまけて』発売記念サイン会、おこなわれましたよ。これがそのときのサイン(着物は着ていってないですたぶん)。