iidaの新しいの

またなんか新しいの始まってる!
http://iida.jp/
AFRAだ!わああ。またAFRAを広告で見られるとは!5年前、AFRAがテレビでよく紹介されてた頃はすっかりにわかファンとして新木場までAFRAを観に行ったことがありました*1
ケミストリーって深くはハマったことないけど、いつみても恙無くかっこいいね。
せいこうさんinクチロロに感じていたなんとなく「・・・?」の正体がこの映像見てわかった。違和感は年の差だけじゃない。私は他の2人をまったく知らないのに、せいこうさんにだけ異常に情報量が多く感じられるから戸惑うんだな。

*1:5年前・・・1人でアホみたいに遊んでる。しかも予定を詳しく書き過ぎてる。体力と無知。おそろしい