一喜一憂2009

  • きのうの自分が朝から夜までずいぶん活発だった*1ので「ことし、わたし、変わる!」と思いウキウキしてたんですけど【喜】
  • きのうは単に気温が高いおかげで行動的になれただけなのだ、と今朝布団の中で震えながら悟りました。春にわく虫か俺は【憂】
  • 今年もほぼ毎日、家を出る5分前まで眠っている日々なので、化粧とかいっさいしてません26さい【憂】
  • そんな素顔デイズのおかげで肌が絶好調でございます26さい【喜】
  • 今日はいよいよ断水です【憂】
  • 朝の会議で「きょう断水するんで定時で帰ってもいいですか」って言ったらOKが出た【喜】
  • 1年生に帳票のフォーマット作らせてたら「平成は何年までありますか?3桁になることはありますか?」と聞かれた。新人類め【憂】
  • 3桁になるならなったでめでたいことかと。日本中が桁数修正好景気だぜ【寿】
  • 週末に母からもらった惣菜がおいしかったので「ごちそうさまでした。またよろしくね」とお礼メールしたら、母から「良かったまた届けます まてよ自分で取りに来なさい」と返信。おみくじ書いてんの彼女じゃなかろうか【神】

*1:早起きして部屋の掃除をした上に、終電で帰宅してから洗濯したり雑用を数件こなしたりした