おはようございます

夜食DE胃もたれ。

  • 昨晩も終電帰宅。どうしてもうどんが食べたくなって、コンビニで冷凍の鍋焼きうどんを買ってみた。直火にかけるやつね
  • 初めて食べたけど、うどんになかなかコシがあってエライ!と上機嫌になりましたよ
  • しかしそれで満足して、壁によっかかって目を閉じて、次に目を開けたら朝5時で。寒いは腰痛いは胃はもたれるは。ばか以外の何者でもない
  • ひとまずこの働きかたは今月まで。来月は平日に休みとって西のほうに旅行しようかな…
  • 昨晩、ともだちからの応援メールの最後に、たくさんの花とあの肉とカクテルグラスとキスマークの絵文字が並べられていて「↑豪華なイメージ」と注釈されていた
  • ふだん絵文字を使わない人なのに。すげーうれしい。電車の中でちょっと泣いた
  • キンモクセイはベランダでも育てられるのかしら

社員旅行で、天井見ながらシャンプーする後輩ちゃんに「上を向いて生活すると、ほうれい線ができにくくなるんですよー」と教わった。なるほどね。