ねるまえつぶやき

湯船の素晴らしさを噛みしめて湯船に入ってきたよ。こんな時間になってるとも知らず。

  • あ、今日『のだめ』最新刊買って帰るの忘れてた。てか会社出たの22時過ぎだし。しょうがない、今週はどっちにしろ読めないしー(トラブル重なりちゅう)
  • そうでなくても今、読み物がたまっておる。先日のオフ喜利イベントで買った『WEB0.2 頑固親父が威厳をなくした寝言の内容とは?』もまだ読んでないし、それから上司にすすめられて読んでる『からくりサーカス』という漫画も、週末に7巻まで読み終わったところだけどまだまだありそう
  • 今調べたら『からくりサーカス』、全43巻やて。ひー。上司が毎日1冊ずつ持ってきてくれるので全体量を把握してなかった。1/6が終わったところか・・・少年漫画は長編が多いですね・・・
  • 最初は絵にもストーリーにも馴染めなかったけど、7巻まで読み終わって、その果てしなさ!規模の大きさ!にハマリはじめております
  • あ。おなかすいた。
  • 夕方6時に仕事しながらおにぎりパクついたのが夕食のつもりでいたけど、だめだ。あれから7時間経ってるじゃん。朝6時にゴハン食べたら7時間の昼1時にはグーグーなのとおんなじだよ
  • おんなじじゃないか。腹鳴らしてないで寝ろっつう、ね
  • でも、おにぎり・・・侘しいね。昨日はおでんだったし
  • 今のローソンのおでんって、からしの他にみそもつけてくれるのね。他もそうかしら?
  • 「おでんにみそ」って、私、昨年の今頃の麺通団で初めて知ったしきたりだから、それがコンビニにも導入されてるのに感動。からしみそが合うように味も調整されてるんでしょうか
  • そういや先週の金曜から1度もイエメシ摂取してない!明日・・・もダメか。帰れないか
  • それに今、冷蔵庫になんにも入ってない。ソーセージと一番搾りスタウトしかない
  • ボイルソーセージにマスタードたっぷりつけてスタウトで流し込む・・・じゅるる
  • こんな時間に。禁断すぎる
  • まー帰れないとか何もないとかね。やらないできないの理由ならいくらでも思いつくけどね。それじゃだめなんだよね
  • とりあえず湯冷めしないうちに布団入って、あした早起きしていろいろやります。ごはんもしっかり食べよう

寝るース。

そうそう、

月曜も火曜も、職場の窓から、それはそれは素晴らしい富士山が見られました。
東京でも青空は美しかったです。
猫背で眉間にしわ寄せてる場合じゃなくってよ。