そんなこんなで

昨晩は↓のあほなムラジュンのせいで1日が丸つぶれになった、ので、今日は徹底的に家のことをやって、『涙4』(http://usuquidamor.biz/namida/)では心置きなく星野源きゅんに溶かされてこようと思います!
美容院行ったのも星野きゅんのためだし!


昨日の夜もね、寝るときにね、「明日の『涙』でもし星野くんが私に話しかけてくれた場合・・・」という妄想シュミレーションを抜かりなくおこないつつ眠りにつきました。
電話番号とメアドは教えたいけど、名刺みたいのんをあらかじめ用意しておくのはやる気まんまんみたいで恥ずかしいしDJイベントで名刺てのも粋じゃないので、かわいめのメモ用紙とペンを持参していきます。学生んとき撮ったプリクラも持っていこうかね。