はてなリング

サイドバー(→)で「むぃーっ」てな顔したタモさん。をクリック。すると、「はてなリング−タモリング」が開きます。


あのね、はてなリングってね、mixiで言うところのコミュみたいなもんなんだって。「○○に関して好きな人たちの輪」みたいなものなんだって。ほら、mixiで、トップページのわきっちょに、ちょらちょらと参加コミュ一覧が出るじゃない。あんな感じをイメージして、私もタモリングに入ったんだけどね。


全っ然参加者増えないよ。ちょうさみしい。はてな内のタモリ好きさんが書いてる日記をもっと読みたいのに。ほら、まずあなたは入るべきでしょう(私信)。


あとさ、それからさ、謝っとくけどさ、すみません、このリングアカウント、私が取ってしまいました。

出来心でした。
参加自由です。あと、リングロゴ募集してます。よろしくお願いします。