SMAPの皆さん−帰局

浴衣姿の中居さん、急いでください!SMAPの皆さんがスタジオに到着しました!ここにちょうど自転車が!早く!  スタジオではファンを招いて本格的なSMAPの皆さんのライブ。ワイプには浴衣姿で自転車を必死にこぐ中居くん。 ライブは普通にかっこいいです!興奮!わ〜!!武田くんがサックス参加!最高!『SHAKE』→『どんないいこと』→『夜空のムコウ』→『FIVE RESPECT(+岡村ver.)』。きゃー!岡村さんカッコイイ〜!!SMAP最高!!岡村さん最高! 「たまさか『FIVE RESPECT』を歌ったことがあったもので」(岡村)
中居くん、自転車のチェーンがはずれたみたいです(本当のトラブル?これも仕込みらしい。すげー)。浴衣が引っかかるみたい。危ない、もうこれは裸でこぐしかないね。と、パンツ一丁で再び走り出す中居くん。 あ、ワイプが消えた。 再び映ったときには一般人が併走している中居サイクリング。『FIVE RESPECT』に間に合わず。ちょうど曲終了時に到着した中居くん。ステージ衣装に着替えたのに残念だったね。
矢部さんのマイクのスポンジがないのでちょっと聞きづらいです。音声さーん?