数取團レディース

これはVTRですね。 翔(矢部)の彼女に沙理奈、優(濱口)の彼女に光浦さん、ジミー(有野)の彼女に大久保さん、ジョニー(武田)の彼女に雛、光(山本)の彼女に森三中村上さん、ミッキー(岡村)の彼女に花子姉さん、佐野アナが連れてきた中野アナ、マー坊(中居)の彼女に青木さやかさん(婦警コス)。彼女の割り当てに不満を述べるマー坊、でも「この中(村上・花子・青木)の中ではなかなかキレイどころやで?」(ミッキー)。中野アナを敵視する青木さん「女性で彼女のこと好きな人いないんじゃないかしら?」顔じゃなくギャグで勝負したい青木さん。  光&知子がベストカップルと賞賛。 ・・・なんかVTRなのにまるで生のようなナンデモアリ感。
さすがに村上さん、若手らしく緊張の面持ち。しかし花子姉さん、ベテランらしからぬ緊張の面持ち。 あー花子姉さんが火の竜に!わー壁に激突・・・?・・・「当たらへんのかい!」新喜劇名物カベ当たり失敗。  「数字は1つずつ増やしてください」とスタッフが説明しなかったミスにご立腹の花子姉さん。   あー雛ちゃんも同じミスを・・・数は増やしていかなくちゃいけないみたいだよ。彼氏のジョニーが火の竜に投げられるのを見かねて雛奥さん、火の竜の頬に思いっきりビンタ。引き下がる関取團たち。「バツイチは自由ですか?」
靖子凡ミス。 靖子がピクピクしてる。優もピクピクしてる。「ん?あぁ・・・よしよしよし、大丈夫、息できる」(優)。  「キリンぐらい単位わかるでしょー?」とつっかかる沙理奈に「うっさい!下ネタ!」(靖子)沙理奈は顔自体が下ネタらしい。衝撃の発言。
「青春=1ページ」が答えられなかったさやか。 マー坊が絞められ、カタキ討ちに立ち上がるさやか・・・火の竜に瞬殺。 地面にたたきつけられたさやかを矢部さんが「大丈夫かー?」と気遣うと、スカートを押さえ「どこ見てんのよぉ!」美しい。  加減を知らない関取團をなじったマー坊、関取團の怒りに触れ、再び登場。マー坊とさやかを無理やりキスさせる関取團。わー、ぶちゅー。「神社のにおいがした・・・」(中居)。女の顔になるさやか。この人、キスは持ちネタなのか。かっこいい。しかし大丈夫なのか?いろいろと。「事務所は大きなところ見せるよ*1?」(中居)。めちゃイケvsジャニーズ?

*1:「大きなところを見せる」=「本気を出す」