逆転テレフォンショッキング

再び気ぃ失って顔上げたらもういいともだよ・・・と思ったら「タモさん、テレフォン出てみます?僕がタモリさん役やりますから、ゲストに出てください」と岡村さんがタモリさんに提案。中居・矢部は客席で待機。「森田一義さんです、どうぞー!」お花は来ていませんけど。「ヨットで死にかけたんだって?」(岡タモ)森田さん、真冬の海へ服着たまま落ちてしまったエピソードを。 かろうじて水面に顔だけ出せたものの、"助けてくださーい"というのが恥ずかしくてつい出た言葉が「すいませーん!」。
「100分の1アンケートでーす」わぁ!岡村ストラップ!「これ、欲しい!」子どものように欲しがる森田一義さん。「俺と同じで真冬の海に服着たまま落ちた人!」・・・惜しい!2人!  「森田一義アワーなのでもう1回チャンスあげます」(岡タモ)じゃ・・・「ノーパンの人!」・・・0人。「残念!全員パンツをはいています」(岡タモ) でも、スペシャルだし・・・もう1回だけチャンスを。「もうネタねぇよ」(森田) で、「ニューハーフの人!」→0人。あーあ、で終了。 無邪気な森田一義さんがかわいらしかった。