2011-03-17から1日間の記事一覧

布団にイン

メシ風呂終えて、冷蔵庫以外のコンセントをすべて抜いて部屋真っ暗にして布団入りました。 目標より30分遅れだがよくやった。

帰宅

街が22時ぐらいの感じだった。 帰ると母からの夕飯が届いていた。店がどこも閉まってたので本当にありがたい。

帰宅中

帰宅するには遅すぎるのか、丸ノ内線の東京→新宿方面はスカスカです。

よし、

今日は帰宅後、即風呂、即寝。 20時就寝目標だ。

ホリプロタレントによる「よみきかせ昔ばなし」

megaumaくんのツイートで知りました。ホリプロタレントが昔ばなし朗読の動画上げてるってね。帰ったら絶対聴くメモ。 ↑「あたまが池」って、伊集院さんが大好きな落語の『あたま山』のことだよねきっと。どれもタレント本人が話を選んでるのかな。だとしたら…

ゴッドタン“まさかのマジ歌フェスティバル”日程変更

ゴッドタンのマジ歌フェス、私もお友だちにチケット取ってもらって楽しみにしてたから、どうなるのか気にしていたのだけど。 ゴッドタン“まさかのマジ歌フェスティバル”日程変更のお知らせ これはすごいな。この短期間で、もとの予定からたった2週間後に同じ…

おはようございます

昨日は22時就寝。寝たー。花粉症らしきグシュグシュも滅入り気味のもやもやも今はスッキリ。 昨晩、少し良いせんべいやおかきを買っていって実家で夕飯。熱の下がった母がしゃべるしゃべる。父もせんべいの袋を大事そうに眺めていた。 今朝、駅までの道のコ…