2009-04-20から1日間の記事一覧

おうちでマメピコ

mayuさんのマメピコエントリを見て、やってみました。カルピスダイエット(通常カルピスより60%カロリーオフ、ってさ!)と紀文の豆乳を買って、あとずっとほしかったbodumのダブルウォールグラス*1も買って。 うまい!マメヒコのマメピコはだいぶ前に1度飲…

着る服がない、選ぶセンスもない

というような状態に陥っております。昨日から日記のデザインをコロコロ変えてますけど、なかなか決まらない。 以前使っていたデザインなどに戻してみるも、はてなの多機能化に対応してなかったり、前は気にならなかったことが、洗練されたデザインをいくつか…

あかん

長嶋有エントリをむやみにテンション高く書いて自分を高揚させようとしたけど、今ここに来て睡魔ピーーーーーク

長嶋有×グッドデザインカンパニー

『夕子ちゃんの近道』。あのね私ね、これ単行本で持ってるのに、文庫版を、発売日に、買ったんだあ。夕子ちゃんの近道 (講談社文庫)作者: 長嶋有出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (58…

金土日

4/17(金) 3815歩。不毛な残業。"定時を過ぎたら後輩には新たな作業に着手させてはいけない"という教訓を得た。「手伝いましょうか」と言われて素直に頼んだ4時間後、作業進捗が下がってしまうというあるある。 4/18(土) 8209歩。夕方からおともだちと焼…

春に

桜満開の日の合唱練習にて。 「この気持ちはなんだろう」