2007-11-27から1日間の記事一覧

ウワーン

バレーボール延長により『暴れん坊ママ』20分繰り下げ…! バレーボールってあれ録画放送じゃないの?なんで延長? いつのまにか今期最高にハマってたドラマなのに…。冒頭のユウキがかわええなちくしょう…。

ただいまー

見事!出がけ(13時すぎ)にチーズトースト1枚とポトフ*1をカップ1杯食べたきり、約10時間、飲まず食わずでいられました。蓄えてるぅ。 でも仕事の緊張が解けて、ちびっとおなかが空いてきたで。ポトフしかないけど*2今から食べていいものか。 上司から箱根…

アンティーク再放送

今日からフジテレビの再放送枠チャンネルαで『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜』が始まるみたい。 http://www.fujitv.co.jp/saihoso/ 半年ほど前に原作を読んで、ドラマも見たいと思ってたところやった。これ録画予約して、もう会社行こうっと。 あー今日…

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

これ買えた。きのう何食べた?(1) (モーニングKC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (899件) を見る舞台が阿佐ヶ谷だとは教えてもらっていたけど、10ページ目…

きのう何食べた?

これ食べた。 cafe Mame-Hico 豆乳クリームのロールケーキにふわふわの小豆をかけたのと、プルーンとチーズ入りのパウンドケーキ。パウンドケーキのプルーンが紳士の口ひげのようでかわいい。 「本日の冬のデザートは2つありまして・・・」と店員さんから口…

おはようございます

午前休です。「たぶん初生タモに興奮して夜更かしするから次の日は寝坊するはず」と踏んでの予定休です。 実際、素晴らしいイベントにまだホワワとなっていますが、それよりも胃もたれの厳しさで出勤してる場合ではなかった模様。浮かれて午前休申請してた俺…