2007-02-14から1日間の記事一覧

ハケンの品格

冒頭の篠涼の「来る。来る来る!」って!るみたん! はー今夜も間に合ったー。ただいま。 って残業終わりで急いで帰ってきた身に「残業は無能な社員の小銭稼ぎだ云々」と大前発言。まったくそうだと思いますヨふんとに・・・。 しかも「義理チョコほど無駄な…

芋たこなんきん

今日の朝ドラ『芋たこなんきん』がちょっと豪華だった。 藤山直美と高田聖子と友近がちゃぶだい囲んで漬物つまんで、夢を実現させた話とかしてんの。私にとってはうひょー!なメンツだよ。 高田さんは脱サラ*1して着物デザイナーやりながら会社経営してるっ…

ねるス

近頃「芸能人ってすげえなあ」って思うようになった。休みなく働いても深夜まで働いても、ちゃんとした服着てちゃんと化粧して・・・って服もメイクも誰かが用意してくれるものかもしれないけど、でもちゃんと美肌や体型を維持して、いつも「今がベスト」み…

ヒミツの花園

見た見た。今週のストーリーもハチャメチャ DE アリエネーでしたけれども、休み明け出勤の疲れた夜にはちょうどえがったっす。ほーんと、昼以来飲まず食わずで仕事してたら(比喩でなく本当に)いつのまにか21時半になってて、思わず隣の席の人に「私、見た…