2005-11-22から1日間の記事一覧

メガネナイト打ち上げ

ゼリー!

鶴瓶が語る

タモリングの掲示板で知りました、ここで鶴瓶さんがタモリさんについて語ってますよ、って。 無学の会:森田一義(タモリ)さん これは鶴瓶さんが主催する“無学の会”にタモリさんが出演した回の紹介コメントなのかな。文章に書き起こすべく多少の手入れもあ…

うわぁ

財布忘れた。 きょう会う方に返却する漫画は忘れず持ってきたのに、財布は忘れた。 お昼どうしよう。 お弁当持ってきてないよ。 それから今夜は、会社出たらいったん帰宅してから店に向かおうと思うので遅れるかもしれません。 すみません。 思えば 2ヶ月前…

本日のへむらさん

http://www.mix-up.jp/himura/archives/2005/11/post_2.html 設楽さんに「毒ガエルみたいだね」と言われても「あちゃー・・・」と落とせる日村さんがかわいらしすぎるのと同時に人間として見習わなければならないと思いました。

はてなリング

サイドバー(→)で「むぃーっ」てな顔したタモさん。をクリック。すると、「はてなリング−タモリング」が開きます。 あのね、はてなリングってね、mixiで言うところのコミュみたいなもんなんだって。「○○に関して好きな人たちの輪」みたいなものなんだって。…