2004-08-07から1日間の記事一覧

鼻緒が足に食い込む

ライブ後の余韻を楽しんでたら・・・やばい!土曜の夜のダイヤを甘く見てた卍 登龍門Fまで間に合うかしら。 そういえばスピードワゴンも今夜の登龍門Fに出演するんですよね。明日も昼からライブなのに、大変だ。 でも今さっきまで劇場で観ていた人たちを数時…

もうすぐ日付が変わる

スピワ戦も無事終りました。覚悟していたよりもずっと落ち着いて楽しめましたよ(なにを恐れていたんだか)。 さて、今は再び電車の中です。でも家とは逆方向の電車に乗っています。 う〜、スピワで笑いすぎて気合いの入った髪型と化粧が崩れてきてる・・・卍

>boxcurioさん

お〜!明日いらっしゃるのですね!楽しんできてください◎ 本日の初日もすごく良かったです。彼らのあの人気の理由がわかる気がしました。 潤さんをおうちに持って帰りたい。

気合い

携帯から。 いま電車の中です。恵比寿に向かっています。今夜はこれからスピードワゴンの単独ライブを観にいくのです。 あードキドキする。若い子とかいっぱいいるんだろうか。真剣10代スピワラブパワーに圧(お)されんよう、おばちゃんも申し訳程度ではあ…

オールナイ虎の門

きゃ〜!雄のモリクミ・伊集院光登場〜!しかもアンタッチャブルとバカリズムとダブルブッキングとカンニングとアップダウンとカラテカが競演!ラブ!伊集院さんと若手芸人・・・ほゎ〜(嬉)。 でもパーソナリティの方向性が読めなくて不安なり。ぉゎ、伊集…