2004-05-15から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部

先週に引き続いて「春爛漫・呑む気満々 気象予報空見会」後編。 飲み会もいよいよ盛り上がってきて、日本酒をプラスカップでガブ呑みする一同。木原さん*1が、つまみの春雨サラダを容器からこそげて自分の皿によそってたのがおかしい。タモさんに「食べすぎ…

虎ノ門

映画の撮影中とかでお休みの井筒監督の代わりに「こちトラ自腹じゃ!」を担当した漫画家の江川達也氏。先週の放送でMCを担当した江川さんが「『キル・ビルvol.2』観たいなー」とつぶやいてたから自腹担当になったのかな? でも江川さんの鑑賞の姿勢は非常…

めちゃイケ

武田真治&杉田かおる企画の第3弾。 ドラマ『砂の器』でその演技力が高く評価されたことで、最近“俳優ぶってる”武田真治に渇を入れにくるめちゃイケ男子たち*1。「お前の本業はサックス奏者じゃないのか」「俳優としてだけではなく、サックスでも当てたいだ…

エンタの神様

いつもここからの山田さんの顔が妙にふっくらしていたような。 波田陽区さんという方はあれですね、ネタが面白いかどうかは好みによるとして、歌い方が大人計画の宮崎吐夢さんのそれに似ていてちょっといいな、と思いました。あの鼻にかかった「♪言うじゃな…

爆笑オンエアバトル 速報

ネゴシックスが505キロバトル!! 江戸むらさきも出ています!!

カミングダウト

Aさんの告白した内容が「トゥルー(真実)」なのか「ダウト(虚偽)」なのかを、B・C・Dさんが当てるというゲーム番組。出演者は土田晃之、インリン、アンタッチャブル、室井佑月。司会は谷原章介。 深夜番組ゆえ、低予算にてセットや企画がシンプルなの…