朝5時半頃に寝落ちして4時間弱眠り、テレビつけず何も食べずに仕事。寝不足で食べるとやばいと思って。
職場で同い年の女性に「きょうなんだか内田有紀っぽい雰囲気だね。懐かしい〜」と言われた。初めて言われた。寝不足と空腹で顔つきが変わっていたのだろうか。褒められたのかと思って喜んだが、「っぽい雰囲気」?「懐かしい」?褒められた?
17時半頃にやっとこの日はじめての食事をしたら、そのあと胃にむかって血が激しく集まるのがわかるぐらい手足がだるくなった。21時過ぎに帰宅して骨付き鳥をニンニク醤油に、豚ヒレブロックを塩に漬け込み風呂入って上がって気絶。

買い食い

  • メルヘン ラムレーズンサンドイッチ