不毛な議論 モテない替え歌

昨晩の『不毛な議論』モテない替え歌コーナーの作品が秀逸だったのでメモ。
一部、?マークのあたりが聞き取れませんでした。ご存知の方いましたら教えてください。

モテない替え歌『飾りじゃないのよ涙は』(ラジオネーム:本当の豆)
渋谷に行ったことがない
一度も行ったことがない
都内の家に住んでいるけど
乗り継ぎなしで行けるけど縁がなかった
好きなアイドルがワンマンで渋谷でライブをしてたけど
わたし渋谷でやるのは違うと感じてた
渋谷に行ったことがない
スクランブルの真ん中で
いろんな人に絡まれたり投げ技をかけられたりそんなイメージ
好きなアイドルが握手会 渋谷で開催してたけど
わたし渋谷に行くのは違うと感じてた
オシャレすぎるのよ渋谷は Ha Ha
怖くて行けないじゃないの Ho Ho
だけども握手はしたいよ Ha Ha
フカイ(?)なだけならいいけど
ちょっと若者多くてビビるよ 渋谷
埼玉でやってくれ

曲終わりに山里さん「あまりの渋谷怖さに運営批判しちゃったよ」。