帰宅中

なんやかんやあって今帰り。いろいろ判断力なくて情けない。
丸ノ内線、この時間でもう、人がほとんど乗ってないや。
さてこんな時間で夕飯どうしょうか。買い置きせずに毎日買い足す生活にしようとしてたけど、こうしてちょっと帰りそびれるだけで食いっぱぐれるかもしれないってことだな。甘かった。
昨晩、地震後初めて西友行ってみたら見事に何もなくてやっと地震の影響を認識した。遅い。日曜の商店街に活気があったから大丈夫だと思ってたんだよね…。
実家は母が疲れで熱出してしまって父から来ないように言われてるし。地元の飲食店、どこかやってるかしら。うむー。米と卵があるから卵かけごはんでいいか。きのう雑にセロリ消化しなきゃ良かったなー(まあでも、セロリがあったところで)。