おはようございます

改めて。もうでも起きて2時間以上経ってるな。
伊集院さんの3分放送はTwitterでも話題になってたね。あの人は、だから信頼していたくなる。もう十数年も伊集院さんの声を聴き続けてこられたことが、なんでか誇らしい。
@nande_showでやってる「それはなんでしょう」、またねたあとに始まってた。んもう。よふかし組のあそびだな〜。しかも自分の回答が@nande_showの中の人(長嶋有さん)に触れてもらえてなかったよー。私よりあとに回答した人のまで触れてたのにー。私この「それはなんでしょう」ゲーム、半年前にやってたときも長嶋さんに拾ってもらえなかったんだよね。相性悪いのかな。もういいや、ナガシマナニガシのことは当面忘れよう(別の男に乗りかえる)*1。私のかわりに誰か参加しといてください。あと、私の回答を拾って解釈してくださった方々、ありがとうございました!
さて出勤だ。今日は昨日よりも少し電車が増えてるみたい。
夜中にもちょこちょこ目を覚ましてるから今日が何曜日だったか一瞬わからなくなるな。

*1:断るまでもないですが全面的に冗談です。変わらず愛してます。(←もしかしてこれがいけないんじゃないの)(だいたい愛が重いんだよ、いつも私は)(どうしたの突然)