ただいま

職場で、使用路線の運転再開を待ってた女性メンバーの帰路が確保できそう、とわかったのを機に解散してきました。
暖かいね。帰り道で桜が咲いてるのを見たよ。
いやーしかし家。もうだめだ。家電や家具は壊れてないけれども位置がぐんと変わってるし本はどっさり散らばってるしCDはケース割れてるしでコレ。明るく暖かくなってから帰ってきて本当に正解。寒い夜中にこの部屋に帰ってきて、そのうえ真夜中もゆらゆら揺れてたりしたら怖かっただろうなあ。
あと帰って来たらすでに窓が全開だったけどそういう安全システムだったっけかなこの部屋。閉め忘れて家を出たか空巣のどっちかだよね。この部屋の散乱ぶりも空巣と言われればそんな気がする。そんなわけない、盗るものないですすいません。
それにしたってなんだろうこの強制的な断捨離。
というわけで無事に帰宅しました。ケータイ切ってたので反応できず失礼しました。