マンホニャ手ぬぐいが当選したでござるの巻

ねえ見て当たったよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!『マンガホニャララ』特製ハットリくん手ぬぐい!感想はがきを送ったら当選したでござる!ニンニン!

ああうれしい。うれしすぎて朝の太陽の光の中で撮影しちゃったよね。影が濃いでござる。ニンニン。
あのう、ここだけのハナシ。私、はがきにプロゴルファー猿の切手*1を貼ったのよね。それが目を引いたんじゃないかなあとか思ってるわけなんですけどいかがでしょうかブルボンさんと文藝春秋のみなさま!それか、感想に「3冊買いました*2」って書いたから、もしかしてそれで気を遣ってくれたのかもしれないな。
・・・などと自分の愛と運の強さを書き並べたいところですが、1冊買って官製はがきに感想書いて送った人だって当たってるはずだから関係ないですね。

マンガホニャララ

マンガホニャララ

そりゃ面白いです。感想書きたいなと思いつつ5ヶ月ほど過ぎてしまいましたが、とにかく漫画が好きな大人は必読です。
ちなみに「3冊買った」うちの2冊はそれぞれおともだちに差し上げまして、その1人であるヒロタシさんが感想を書いています。本当はもっとたくさん買って多くの漫画好きに配りたいんですが、いかんせん経済的に余裕がないため、みなさん各自で購入いただければと存じます。
そして私はヒロタシさんから『打姫オバカミーコ』を借りっぱなしです。7月に借りたのにまだ1巻すら読み終わってない。だって麻雀のルールぜんぜん知らないからさ、まずミーコのオバカさがわからないんだもん。すいません。でも登場人物の誰もが非常に魅力的でして、読みたいなーとは常々思ってるんですよね。手ぬぐい当選を機にもう一度挑戦しますね。

*1:http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2008/h210317_t.html 送ったあとに気づいたけど額面80円だった。30円分の愛を上乗せ

*2:もともと地元で予約してた1冊と、発売記念イベント2件ともに参加したくて計3冊購入