オトノハ朝市

久しぶりにオトノハ朝市に行ってきたよ。

オトノハ朝市お目当てのひとつ、dans la nature。ここのしっとりマフィンが大好きなんだー。
巨峰タルト(大)、ラズベリーマフィン、桃ゼリーを購入。


↑マフィンの中には果肉がごろっと


それから見て!コレのために前の晩は夕飯抜きにしたの、オトノハ肉味噌丼!野菜と特製肉味噌たっぷりでうまいヨー。そして山田ビール。特製ジンジャーシロップをヱビス生で割った素敵な飲み物。サンデーモーニングビール、サイコウ。

↑これ朝10時半の食事
この山田ビール、生姜のピリリとほんのり甘さがさわやかで飲みやすいのよね。だからクイーッとグラス半分まで一気に飲んでしまい、空腹だったこともあって朝からいきなり酔っ払ってしまいました。まあ、朝から酔えるのも贅沢だわよね。

オトノハ http://otonoha.info/