無印良品週間、今回買うもの

今日からまた無印良品週間。衝動買いした末に必要なものを買い忘れたりしないように、あらかじめ買うもの決めておかないと。

  • 泡立ち石けん:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076101178
    • 3回目のリピート。このスルスルの泡立ち、一度体験したらハマる。もう市販のボディシャンプーとかこってりすぎて使えないかもしれん。
  • マイルドクレンジングミルク:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247204384
    • 前回初めて買ってみて、良かったのでリピートしよう。クレンジングオイルからミルクに切り替えて不安だったけど、私もともとファンデーション使わないし、凝った化粧もしないし、最近の日焼け止めは軽いのでミルクでも充分に落ちることがわかった。それにミルクにしてから肌が乾燥しなくなった気がするんだすー。
  • ポリプロピレン靴箱・省スペースタイプ・3個入り:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718497782
    • CREAの片付け特集(↓)で存在知った。3個入りのうち1つは会社の机の足元に置きたい。みんな、職場で内履きに替えたあとの外靴ってどうしてるのん?私、足元の靴をすぐに蹴散らかしちゃうのが悩みなんですが。

CREA (クレア) 2010年 07月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 07月号 [雑誌]