『ウェルかめ』視聴率、ワースト1

http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201003290125.html
うーん、これはちょっとショックだなあ。あのヤケクソドラマ『つばさ』より低いってのが何よりショックだよ。『つばさ』とは比較にならないぐらい良いドラマだったのに。展開もセリフも、地味だけど丁寧で本当に良かった。脚本の相良敦子さんには今後注目していきたいのよネ。
・・・・・・あのさ、テレビの視聴率を過去(テレビ以外の娯楽が少ない時代)と比べる意味なんてないのは確かなんだしさ、内容の良し悪しと視聴率は関係がないってみんなわかってるんだから、こんな記事を一般人向けのニュースにする必要ないと思うんだけどな。
って、急にムキになってみたりして。気にしなきゃいいんだけど、気に入ってた番組を「視聴率ワースト1」って書かれるとやっぱるちょっと哀しいや。