グッドモーニング、ラブリーパンケーキ


うふふ。今朝のごはーん。昨晩おともだちからいただいた「PANCAKE DAYs」っていうお店のパンケーキ!これのために早起きしたんだあ。
いただいた袋には、もっちりぶあついスマイルパンケーキが3枚と、バタークリームとメープルシロップ(たぶん)、紙のお皿とプラッチックのフォーク&ナイフが入ってた!すばらしきパンケーキセット。
だので、朝から厚切りベーコンとソーセージとオムレツ焼いて、朝1枚食べて、残りの2枚と肉卵類をお弁当にすることにしたのだ。もう今からお昼が楽しみでたまらんよ。
いいのいいの、たまにはハイカロリーでいいの。なにせ誕生日の夜は長ねぎと厚揚げを焼いて、じゃことポン酢かけて食べてたからね。はは。
朝の1枚はケータイの待ち受けにもしたけんね。パンケーキストラップにパンケーキ待ち受け。良い。
以上じまんおわり。今日もがんばりまーす。