キュートなニットで積極的に

昨日、待ち合わせ時間を1時間早く間違えて(私にあるまじき間違え)、時間潰しに入った店でセーターとカーディガンとコートを衝動的に買ってしまったんですけど、このセーターもカーディガンも、己の冬史上最高ランクにかわいいので早くこれを着て歩き回りたくて仕方がありません。この冬はぜひたくさんの人と会う約束をしようと思ってます*1。でもそれぞれ1度見せたら満足なので同じ人には3度は会いません。
今も部屋の壁にかけてますけど、ちょいちょい振り返って見てはニマリとしています。
やばいわー。モテるわー。婚活チャーーーーーーーーーーンス!

*1:それで実際会ってみたらたいしたことなくても「いいね」って言ってあげてください